SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ビーントゥーバーチョコレートが半額!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З イソゲ~! [おやつ(海外)]

最近大分あたたかくなってきて、私の大好きなチョコレートを美味しく食べられる季節もあとわずか、などと思いながら、相変わらず毎日チョコレートは物色しているのですが、(-ε-) 私が以前とても高級で美味しいチョコレートを買ったお店から、何とビーントゥーバーチョコレートが全品半額になるというメールが来たんですよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

チョコレートの販売期間が迫っているということで、その前に売り切れ御免の半額セール!ということでしょうか、すでに売り切れているものもあるようですが、定価だとかなり高いチョコレートが半額ですからね、これは私も今買おうかどうしようかものすごく悩んでいるところです。ヽ(´д`;)ノ

何しろ品質の間違いないビーントゥーバーのチョコレートが4ブランドもそろっていますからね~、どれも一度食べてみたかったものばかりなので、これは間違いなく欲しいのですが、半額とは言え複数買えばそれなりの金額にはなるし、送料もかかりますからね、やはり悩みますよね~。

ただ、4ブランドのうち私が買ったことのあるディックテイラーのチョコレートだけはメール便で配送可能のようなので、せめてこれだけ買おうかとも迷っています。

販売期間は5月26日(金)11時59分までということですが、急がないと売り切れてしまうかもしれないので、気になる方は以下のページからどうぞ。

半額のビーントゥーバーチョコレート


スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました