SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のお得なプロモコード。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ! [アイハーブ]

少し前からiHerb(アイハーブ)40ドル以上の注文で送料無料が復活したので、ほっと一安心していたところですが、今週から来週にかけてさらにお得なプロモコードが発行されているようですね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

iHerb(アイハーブ)にはハウス(自社)ブランドというのがありますが、その商品を購入すると期間限定で10%オフになるプロモコードが発行されています。

以下のブランド名をクリックするか、プロモコード IHERBBRANDS10 を買い物カートの画面で入力すると10%割引きが適用されるので、気になる方はこの機会に試してみるといいですね。

California Gold Nutrition

Madre Labs

Just a Leaf

Mild by Nature

Sierra Bees

Fungiology

Azelique

このプロモコードが適用されるのは日本時間5月25日(木)午前2時までです。


また、こちらも期間限定ですが、60ドル以上の注文で5ドル割引きになるプロモコードも発行されています。

プロモコード 5OFF60

このプロモコードが適用されるのは日本時間5月23日(火)午前2時までです。

ただ、私が先ほどこの2つのクーポンコードを試してみたところ、何かの間違いか同時には適用されないようだった(?)ので、どちらか自分にお得なクーポンコードを使った方がいいかもしれません。(クーポンコードが適用されれば、コード入力欄の下に表示されます。)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました