SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のホワイトチェダーチーズ風味のスナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170413_101419.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったEarth Balance, ヴィーガンパフ、熟成ホワイトチェダー味、4オンス (113 g) です。

これはホワイトチェダーチーズ風味のスナックです。

以前に買ったチーズスナックがとても美味しかったので、今度はこちらのメーカーの似たようなスナック菓子を買ってみたんです。

今回の方が容量はかなり少ないはずなのですが、袋は前回のもの以上に大きく、まさにアメリカンサイズという感じでした。(゚∀゚;)



P_20170501_162931.jpg

ただ、袋から出してみると、一つ一つはそれほどは大きくありませんでした。

形はいびつなカールという感じですが、カールよりは少し大きいと思います。

ホワイトチェダーチーズ風味ということで、色も白っぽい色をしていました。



P_20170501_163013.jpg

少し大きいのでナイフで切ってみると、断面の感じもカールに似ている気がします。

食べてみてもやはり食感もカールに似ているでしょうか、最近カールを食べていないので確かではありませんが、軽いけど少しだけ噛み応えもある感じですね。

味は確かにチーズの風味はしますが、前回のものに比べると大分チーズの風味は薄く、塩味も薄いんですよね。

日本のスナック菓子のような化学調味料のわざとらしい味などがしないのはいいのですが、これだと風味も塩味も薄いので、ちょっと物足りない感じがしてしまいました。(゚∀゚;)

薄味でとてもナチュラルな風味なので、好感が持てる感じの味ではあるのですが、私の好みとしては、チーズの風味が濃厚だった前回のチーズスナックの方が断然美味しかったですね。

ということですが、味の好みは人それぞれですからね、薄味めの方が好きな方、ナチュラルなスナック菓子を食べたい方にはおススメだと思います。(^。^)

Earth Balance の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017



スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました