SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のスウィートチリ&サワークリーム ビーンチップス。(^。^) [アイハーブ]

P_20170413_101529.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったBeanitos, ホワイトビーンチップス、スウィートチリ&サワークリーム、5.5オンス(155オンス) です。

これはスウィートチリ&サワークリームフレーバーのビーンチップスです。

以前に買ったこのメーカーのチーズスナックがとても美味しかったので、今度はこのビーンチップスも試してみようと思ったんです。(-ε-)



P_20170413_153924.jpg

155g入りなので外袋も結構大きいのですが、中身は1辺が7㎝もあるかなり大きな三角形のチップスなんですよね~。ヽ(゚∀゚;)ノ デカッ!

厚みはよくあるポテトチップスとあまり変わらない感じで、ややマットな感じの質感をしていました。



P_20170413_154015.jpg

食べる前から匂いが結構強いというか、ジャンクフード的なとてもいい匂いがしていたので、化学調味料を使っているのかとも思ったのですが、そういうものは一切使われていないようです。

早速食べてみると、これは海外のスナック菓子にしては味がはっきりしていて、日本のスナック菓子に近いような味がしたんです。

iHerb(アイハーブ)で取り扱っているスナック菓子は、化学調味料などの不自然な味がしないのはいいのですが、味が薄くてどこか物足りないことが多いんですよね。

でもこれは自然な風味ではあるけど、塩味や酸味、素材の風味が比較的しっかりと付いているので、物足りないどころか、とっても美味しいんですよね~。(^。^)

スウィートチリなので甘みがあってそれほど辛くないし、サワークリームなのでどこかまろやかさもあって酸っぱすぎることもないので、日本人でも食べやすい味じゃないかと思いました。

見た目が少しマットな感じでしたが、油っこさもあまり感じなかったので、これは私はかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

どうやらこのメーカーの商品は私に合っているようなので、また次回に何か買ってみようと思います。(^。^)

Beanitos の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました