SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でプロテインバーのお試し商品。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170204_102124.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったRise Bar, ライズプロテインバー、チョコレートココナッツミニ、28g です。

これはプロテインバーのお試し商品です。

iHerb(アイハーブ)ではプロテイン商品をたくさん取り扱っていて、このバータイプの商品もかなり多くの種類があるんですよね。

私も特にプロテインバーには興味があるのですが、どれもこれもセットのまとめ売りしかなく、欲しくてもまず買えないんですよね~。(-ε-;)

ただ、今回のように時々お試し商品としてバラ売りすることがあり、今回もたまたま買い物のタイミングでこれを見つけたので、試しに買ってみることにしたんです。

ちなみに、現在はもうこのお試し商品は販売終了になっていたので、上記の商品リンクにはセットの本商品の方のリンクを貼ってあります。



P_20170218_163938.jpg

袋から出してみると、見た目はかなりシンプルな感じでした。

微妙にまだらになっているのがココナッツかな?という程度で、基本的には混ざりものは入っていないようにも見えました。



P_20170218_164056.jpg

切ってみてもやはり断面にはほとんど混ざりものはない感じなのですが、原材料を見るとカシューナッツとココナッツが入っているようでした。

早速食べてみましたが、まずこれはかなり密度が高い感じの質感で、噛むとグニッと固めな食感なんですよね。

ララバーなどもグニッとはしていますが、ララバーはナッツの粒がゴロゴロ入っている分ほぐれやすいのですが、こちらはほとんど混ざりものがないので、より噛み応えがある感じなんです。

また、見た目だと一見マットな質感にも見えたのですが、実際食べてみるとナッツの脂がたっぷりと入っている感じのしっとり感があり、味もそこそこリッチな感じがしました。

よく見ると、下に敷いてある紙にもかなり脂が染み込んでいたので、脂分はそこそこあるんだと思います。

ただ、ナッツの油脂分以外は入っていないので、リッチな味だけどしつこくはないし、甘さもほどほどなので、思っていたよりは食べやすかったです。

味はココナッツの風味がそれなりに効いているので、ココナッツが苦手な人には向かないかもしれませんが、全体的には濃いミルクココア味という感じで美味しかったですよ。

個人的にはよりビターだともっとよかったのですが、今まで食べたプロテインバーの中ではこれは比較的食べやすくて美味しいと思ったので、これなら他の種類も食べてみたいと思いました。(^。^)

Rise Bar の商品はこちらから。


★以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
日本時間の3月2日(木)午前3時まで60ドル以上の購入で5ドルの割引きになります。 ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

FEBEND

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました