SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でドライフルーツとナッツのお団子 タルトチェリー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20161103_095120.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, オーガニックフィギーポップス, スーパースナック, タルトチェリー, 4.2オンス (119 g)です。

これは少し前に食べたドライフルーツとナッツのお団子のフレーバー違いで、今回のものは主にフィグとタルトチェリーが使われているようです。

お団子と言っても形状がお団子のようなだけで、実際はララバーのようなドライフルーツとナッツを固めたお菓子なんです。



P_20170118_155855.jpg

ジッパー付きの袋の中にはこのようなコロコロしたお団子が9個入っています。

直径は前回と同じく3㎝くらいなので、海外の商品にしては小さくてかわいらしい感じですね。(-ε-)

表面にココナッツがまぶされているのも同じです。



P_20170118_155929.jpg

パカッと切ってみると、断面はまさにナッツぎっしり確かな満足という感じで、結構大きめのナッツの塊も見えますが、これはおそらくカシューナッツだと思います。

早速食べてみると、やはりそのまま見た目通りの食感なのですが、ナッツのツブツブ感とドライフルーツのねっちりとした食感が混ざったような感じなので、全体的には多少ねっちりとはしているものの、ボロッと崩れる感じもあります。

味はナッツの味とタルトチェリーの甘酸っぱい味が効いているとは思いましたが、私が思っていたよりは酸味は弱めだったかなと思いました。

というか、前回食べたチョコクランチフレーバーの方にもタルトチェリーが入っていて結構酸味があったので、こちらはもっと酸っぱくないと前回との差があまりないように感じてしまうんですよね。

とは言え、これ以上酸っぱいとちょっと食べにくい味になるとも思うので、これは酸っぱいけどバランスの取れた味という感じで、酸っぱめのフルーツが好きな方にはおススメだと思います。

今回はシナモンの風味はあまりわからなかったので、シナモンが苦手な方もこちらなら大丈夫じゃないかと思います。

このフィギーポップスシリーズには他にもいくつか種類があるので、またそのうち買ってみようかなと思いました。(-ε-)

Made in Natureの商品はこちらから。


スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました