SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の濃い~チーズの豆スナック。(^。^) ウマイ! [アイハーブ]

P_20161215_101418.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったBeanitos, ホワイトビーンクランチ、マカロニアンドチーズ、7オンス (198 g) です。

これはチーズ風味の豆スナックなのですが、実は私はチーズスナックというのはあまり好きではないんです。

なぜかと言えば、日本によくあるチーズスナックというのは、チーズの臭い匂いだけが変に強くて、化学調味料の強いジャンクな味がするものが多いからです。

その点、こちらの商品は本物のチーズを使用し、化学調味料などは使われていないので、これならもしかしたら美味しいんじゃないかと思ったんですよね。



P_20161230_150411.jpg

中身は日本にもよくあるスナック菓子のような細長い形状をしていました。

表面にチーズがまぶされているような感じで、色は結構濃い黄色をしていましたが、これはアナトー色素も使っているようです。



P_20161230_150525.jpg

持った感じからしてすごく軽かったのですが、切ってみるとやはり中身もふんわり軽い感じで、海外の豆スナックにありがちなゴリゴリした固めの質感ではありませんでした。

この時点ですでにチーズの匂いがプンプンしていたのですが、これは私の嫌いなわざとらしいチーズ香料の匂いではなく、本物のチーズを濃縮したような濃い~チーズの匂いだったんですよね。

肝心の味はどうかなと早速食べてみると、まずやはりこれはチーズの風味がすごく濃いです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

これほど強いチーズの風味がするにも関わらず、チーズの風味自体はとても自然な風味なので、全然嫌な感じはしないんですよね。

この強いチーズ風味に比べて塩味は控えめなので、これは味が濃いんだか薄いんだかわからなくなってくるのですが、(゚∀゚;) 味は自然でとても美味しいと思いました。(^。^)

食感もとても軽く、サクもふっとした感じで、それほど油っこい感じはしないんですよね。

表面は多少の油っこさはあるものの、内側はむしろマットな感じもするので、油っこいスナック菓子が苦手な私でも、これは比較的食べられる感じでした。

ということで、これは私はかなり気に入りましたね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

このお菓子はタンパク質も結構入っているようだし、このような自然な味のチーズスナックならば、また買ってみたいと思いました。(^。^)

Beanitos の商品はこちらから。


★以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
日本時間で2月1日(水)午前3時まで5ドルオフになります。 ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

PROMOJAN

このプロモコードは1回限り有効だそうです。


スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました