SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


あけましておめでとうございます。(゚∀゚;) [小ネタ]

nenga2017.jpg

あけましておめでとうございます。

・・・と、ついに今年は3日遅れです。(-ε-;)

最近は毎年遅れ気味でしたが、今年はまんまと全然間に合わなくて、年末から年明けにかけてせっせと作業して、さっきやっと出来たんですよ~。(゚∀゚;)

今年はとり年らしいので、どういう絵にしようか考えていたら、何となく卵が浮かんだので、卵とにわとりをモチーフにして作ってみました。

今年は少しリアルテイストですかね~、何だかごちゃごちゃして見づらくなってしまった気もするので、もう少しすっきりさせた方がよかったかもしれませんね。

これは主にライトウェーブ(LightWave)という3Dソフトで作っているのですが、今年は本当は新しく勉強しているゼットブラシ(ZBrush)という3Dソフトで作るはずだったんですよね。

でも、年のせいかやる気のせいか、あまり勉強が進んでなくて、結局比較的使い慣れているライトウェーブがメインになってしまって、ゼットブラシは一部しか使っていないんですよね~。(-ε-;)

昨年は日頃から時間を有効に使えてなかったですからね、そのせいで何かとやるべきことが出来なかったりしていたので、今年は本当に時間の使い方を考えなければと思っています。

ということで、ブログも出だしから穴を空けてしまいましたが、(゚∀゚;) 今年も週休二日のペースは出来るだけ守って更新していこうと思っているので、いつも見に来てくれているみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました