SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


イハダ プリスクリ―ドD。(^。^) [オススメ!]



☆ユーチューブで見る方はこちらからどうぞ。

これはイハダ プリスクリ―ドDという顔湿疹や皮膚炎に効くエッセンスタイプの治療薬の広告です。

私は毎年冬になると顔や手に原因不明の湿疹が出ることがあるのですが、特に顔には何を使っていいのか悩むことが多いんですよね~。(-ε-;)

顔にはあまり成分の強いものは使いたくないと思うのですが、これはノンステロイドで肌にも優しく、顔湿疹にメインに効くようなので、これはちょっと使ってみたいって思いましたね。

使い心地もベタつかず、のびがよく、肌にすっとなじむということで、使い勝手も良さそうですよね。(^。^)

女性は特に冬場に肌が荒れる方が多いと思うので、この商品は要チェックじゃないでしょうか。(-ε-)





スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました