SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でものすごくダークなチョコレート。(-ε-) [アイハーブ]

P_20161215_101221.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったChocolove, Extreme Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)です。

直訳すると、ものすごくダークなチョコレートということになりますが、(-ε-) これはカカオ分88%のビターチョコレートです。

私はカカオ分80%台のチョコレートが一番好みだし、お気に入りの Chocolove の新商品ですからね、これは即買おうと思ったんですよね。



P_20161216_143227.jpg

今回も銀紙ではなく金色の紙で包まれていましたが、やや光沢を抑えた感じの金色なので高級感があっていいですね。(^。^)



P_20161216_143317.jpg

前回買ったアーモンドバターチョコレートはフィリング入りだったので、1ブロックが大きかったのですが、今回はプレーンのチョコレートなので1ブロックは小さめですね。

表面にはいつものチョコラブのマークが付いています。



P_20161216_143440.jpg

早速食べてみると、カカオ分88%なのでやはり甘さはかなり控えめですね。

ただ、苦味や酸味はあまりないので、カカオ分の割には食べやすいと思います。

相変わらずどこか品があるような味がして、高品質なチョコレートという感じもするので、今回も文句なく美味しいと思いました。(^。^)

しいて言えば、あまり特徴はないので面白みに欠ける気はしますが、そういうのはまた別のチョコレートに期待すればいいことですからね、味的にも値段的にも定番のビターチョコレートにしたい感じですね。(-ε-)

Chocoloveのチョコレートはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)
☆上記のクーポンコードでの割引は来年の1月3日までです。

さらに、プロモコード YEAREND10 を入力すれば、日本時間の12月31日(土)午前3時まで40ドル以上の注文で10%オフになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは新規の方でなくても利用できるし、新規の方は上記のクーポンコードとも併用できるようなので、さらにお得に買い物が出来ますね。(^。^)/

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました