SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で新規の方はお早めに。(-ε-) [アイハーブ]

今日 iHerb(アイハーブ)から来たメールに、iHerb(アイハーブ)でまだ買い物をしたことがない方にはちょっと残念なお知らせがあったんですよね。

というのは、昨日の記事の最後にも書いてありますが、これまでは新規購入の方はクーポンコード利用で10%オフになったのですが、来年の1月3日以降はこの割引きがなくなってしまうそうなんです。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

10%って結構大きいですからね、プロモコードなどと併用すれば新規の方はかなりお得に買い物が出来たのですが、これからは既存の購入者と同じくプロモコードしか使えなくなってしまうようなんです。(-ε-;)

ですので、iHerb(アイハーブ)でまだ買い物をしたことがない方は、それまでに買い物をしてしまった方が断然お得なので、来年に新規デビューするぞ!と思っていた方などは、今年中にデビューしてしまった方がいいと思います。(-ε-)

未だに何かとツッコミどころも多いサイトだとは思うのですが、決して怪しいサイトではないし、色んな商品が日本で買うよりもかなりお得に買うことが出来るので、私はかなりおススメのお買い物サイトだと思っています。

珍しい海外のシリアルやチョコレート、お菓子などはものすごくたくさん商品があるので、私などは見ているだけで興奮してしまうのですが、そういうものが日本で買うよりも安く買えてしまうんですよね。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

お菓子など はこちらからどうぞ。


また、日本で売っている海外のシリアルやチョコレートは、いつも決まりきったものしか置いていないことが多いのですが、 iHerb(アイハーブ)には見たことのない商品がたくさんありますからね、日本の商品に飽きてしまった方などには本当におススメだと思います。

朝食カテゴリー はこちらからどうぞ。


シャンプーなんかはさらにお得で、ちょっとステキだけど日本で買うとかなり高級なネイチャーズゲート の商品なんかは日本で買うのと比べて半額以下になりますからね、ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ? これも買わない手はないですよね。

シャンプー はこちらからどうぞ。


最近円安がかなり進んでいますが、それを差し引いても商品自体の値段が安く、しかも海外のサイトにも関わらず、配送に佐川急便を選べば送料は4ドル(478円)ですからね、下手に日本で買うよりもお得なんですよね。

さらに佐川急便で40ドル(4,775円)以上注文すれば送料無料になりますからね、これはかなりお得だと思います。

また、今日来たメールには、来年からは商品の価格を全体的に値下げする予定ともあったので、さらにお得に買えるようになるみたいなんですよね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

ということで、新規の方は出来るだけ今年中に、そうでない方もお得なプロモコードが使える今年中に iHerb(アイハーブ)にレッツゴーですね。レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)
☆上記のクーポンコードでの割引は来年の1月3日までです。

さらに、プロモコード YEAREND10 を入力すれば、日本時間の12月31日(土)午前3時まで40ドル以上の注文で10%オフになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは新規の方でなくても利用できるし、新規の方は上記のクーポンコードとも併用できるようなので、さらにお得に買い物が出来ますね。(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました