SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でドライフルーツとナッツのお団子?(-ε-) [アイハーブ]

P_20161103_094826.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, Organic Figgy Pops, Supersnacks, Choco Crunch, 4.2 oz (119 g)です。

これは主にドライフルーツなどを取り扱っているMade in Natureというメーカーの新商品なのですが、これが何なのかと言えば、いわゆるララバーのようなお菓子なんですよね。

少し前にこれにそっくりなお菓子を食べたばかりですが、似ているだけにこちらはどう違うのかと思って買ってみたんです。



P_20161119_151032.jpg

パッケージの中にはこのような直径3㎝ぐらいのお団子のような塊が9個入っていました。

見た感じはドライフルーツとナッツを砕いて固めたような感じで、表面にはココナッツがまぶされているようですが、基本的にはララバーと同じような感じですね。

ララバーがバータイプなのに対して、前回買ったものや今回のものは形が丸っこいんですよね。

この見た目だとまるでタヌキのエサという感じがして、あまり美味しそうには見えないのですが、(゚∀゚) ララバーや前回のお団子も味は美味しかったですからね、これもまあ大丈夫だろうと食べてみることにしました。



P_20161119_151232.jpg

ナイフで切ってみると、断面には砕いたナッツの粒がたくさん入っていましたが、ララバーなどに比べるとこの粒が大きいように感じました。

食べてみてもやはりこのナッツのツブツブ、ゴツゴツとした食感があり、より素材感を強く感じました。

全体的な噛み応えはララバーと同じで、グニッとした歯ごたえのある食感で、味も基本的にはララバーと同じようなドライフルーツとナッツそのもののような味です。

ただ、今回のものはフレーバーはチョコクランチとなっていたのですが、色の割にチョコというかココアの風味は薄く、代わりにシナモンの風味がすごく強いんですよね~。(゚∀゚;)

また、これにはタルトチェリーが使われているからか、かなり甘酸っぱい味がするので、これだとチョコクランチというよりは、サワーチェリーシナモンなどと付けた方がいいような風味だったんですよね。

ですので、シナモンが苦手な方にはちょっとおススメできないとは思うのですが、全体的な味はララバーと同じくらいに美味しかったので、私もシナモンはあまり好きではないにも関わらず、これは結構気に入ってしまいました。

このFiggy Popsシリーズはこれ以外にも4種類あったので、お好みで選んでみるといいかもしれませんね。(^。^)

Made in Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)
☆上記のクーポンコードでの割引は来年の1月3日までです。

さらに、プロモコード YEAREND10 を入力すれば、日本時間の12月31日(土)午前3時まで40ドル以上の注文で10%オフになるそうです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは新規の方でなくても利用できるし、新規の方は上記のクーポンコードとも併用できるようなので、さらにお得に買い物が出来ますね。(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました