SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でティールームのラズベリールイボスチョコレート。(-ε-) [アイハーブ]

P_20161103_094927.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったThe Tea Room, チョコレート フュージョン、ダークチョコレート、ラズベリールイボス、1.8 オンス (51 g)です。

ティールームのチョコレートは今までに何度も食べたことがあり、このブログでも何種類かは紹介していますが、かなり特徴的で個性的な風味ものが多いんですよね。

パッケージもそれを表しているかのような、ちょっと目を引くデザインですよね。

味もあまり無難ではないことが多いのですが、その個性的な風味があってこそティールームだとも思えるので、今回もちょっと警戒はしつつ、楽しみに食べてみることにしました。(-ε-)



P_20161106_114605.jpg

パッケージとは違い、中身はごくごく普通の板チョコという感じです。

今回のチョコレートはカカオ分60%なので色はやや濃く、そこそこビターそうだということが想像できますね。



P_20161106_114701.jpg

ラズベリールイボスということだったので、チョコレートの中にラズベリーの果肉が入っているのかと思いきや、具のようなものは何も入っていなかったんですよね。(-ε-) アレッ?

原材料を確認してみると、ラズベリー単体の表記はなく、レッドラズベリールイボスティーという表記があったのですが、これはラズベリーフレーバーのルイボスティーというものがあるということでしょうか?

何にしろラズベリーの果肉は入っていなかったのですが、そう言えば、これまでもティールームのチョコレートに具が入っていたことはなかったですからね、これも具は入ってないと最初に気付くべきでした。(゚∀゚;)

と、出だしからちょっと予想とは違うチョコレートだったのですが、食べてみると味はもう期待通りというか、かなり個性的な風味がしてきましたよ~。

ラズベリーはただでさえ個性的な風味ですが、それがさらに増幅されたような感じの、かなり強い香りというか風味がするんですよね。

甘みも思っていたよりは強かったので、余計に強烈な感じというか、よく言えばすごく華やかな風味なので、女性は好きかもしれない風味ではあるのですが、ちょっと香りが強すぎるので、苦手な人もいるかもしれません。

私はこの味も香りも嫌いではないのですが、やはりちょっと香りが強すぎるかなと思うので、他のチョコレートを食べつつ、これをアクセント的に食べるのがいいかなと思いました。(-ε-)

The Tea Roomの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに!日本時間で11月22日(火)午前3時まで、下記のクーポンコードを入力すると40ドル以上の購入で10%割引になるそうです。
こちらはリピーターの方も使えますが、初回購入者の方は上記のクーポンコードとも併用して使えるようなので、よりお得に買い物が出来ますね。(^。^)
クーポンコード BFWU10

スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました