SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ソイジョイ オレンジ葉酸プラス。(-ε-) [おやつ(国内)]

P_20160929_151206.jpg

大塚製薬のソイジョイ オレンジ葉酸プラスです。

前回食べたクリスピーシリーズのベリー系のものはケミカルな味が気になりましたが、この通常のシリーズのオレンジならば大丈夫だろうと思い、買ってみることにしました。



P_20160929_151325.jpg

見た目はまあいつものソイジョイですね。(-ε-)



P_20160929_151519.jpg

ナイフで切ってみると、相変わらずソイジョイは具がたくさん入っていますね。(^。^)

ギュッと密度の高い生地に、フルーツがギュウギュウ詰めになっているという感じですね。(-ε-)

早速食べてみると、味も基本的にはいつものソイジョイの大豆の濃くて香ばしいような味がしますが、そこにフルーツの風味も結構していました。

やはりオレンジの味が一番強いとは思いましたが、オレンジ以外にもレーズンやパパイヤ、パイナップルなども入っているみたいなんですよね。

若干、香料というか、オレンジジュースのような風味もしましたが、このくらいの香料なら特に気にならないし、味も普通に美味しかったです。

ソイジョイは種類がたくさんあるので、あとどれを食べていないのか、わからなくなってしまっていますが、(゚∀゚;) 通常のシリーズはどれも美味しいので、アソートセットで買っておいてもいいかなと思いました。(-ε-)




スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました