SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレートを仕入れたよ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20161103_094656.jpg

先月末にiHerb(アイハーブ)で注文した商品が今日届きました~。(^o^)

本当は買うのはもう少し先の予定だったのですが、先月末はキャンペーンやセールを色々とやってましたからね、お得なうちに買ってしまうことにしたんです。(-ε-)

写真でも一部見えていますが、新商品のチョコレートも買いましたよ~。

欲しいチョコレートは今回山ほどあったので、最初はカートに10枚ぐらいは入っていたのですが、(゚∀゚) 冷静に考えるといくら何でも多すぎるし、まだ次の機会もあるだろうと、今回は3枚に抑えました。(-ε-)

でも、それ以外のお菓子や食材もたくさん買っていますからね、結構な量を買ったはずだったのですが、荷物がやけに小さいなと思ったら、上の写真のようにかなりきっちりと詰められていたんですよね。

緩衝材すら入るスペースもなくて、かなりコンパクトに梱包されていたのですが、日本でも荷物よりも緩衝材の方が多いことが時々ありますからね、こういう無駄がないのは気持ちがいいですね。

ということですが、今日はまだどれも食べていないので、明日からせっせと食べて、またこのブログで紹介しようと思うので、特に私のような食いしん坊の方は是非見に来てくださいね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました