SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー。(^。^) [おやつ(国内)]

P_20161010_141638.jpg

ハーゲンダッツのメープルカスタードクッキーです。

これはすごく私好みのフレーバーだったので、間違いなく買いだとは思ったものの、ハーゲンダッツは来月にデコレーションズスペシャリテなどという、さらにヤバ気な商品が続々発売されることになっているんですよね~。ヽ(`д´;)ノ ナヌッ!

最近かなり寒くなってきていますからね、アイスを食べる機会はかなり減っているので、あれもこれも食べられるわけではないんですよね。

などと言いつつ、先日ネットスーパーで買い物をしたときに、ちょうどこれが特売になっていたので、やっぱり買っちゃいましたよ。(゚∀゚;)



P_20161015_143503.jpg

ふたを開けた感じだと、ちょっと不格好にも見えますが、ハーゲンダッツなので味は間違いないでしょう。(-ε-)



P_20161015_144028.jpg

早速食べてみると、これは確かにカスタードっぽい味がするのですが、そこに香ばしさが加わっているような味がしたんですよね。

キャラメルの風味にも似ているのですが、キャラメルよりもコクがあるというか、ほんのちょっとだけクセがあるというか、木っぽい風味がするんです。

これはまさにメープル風味だと思いますが、メープルソースがマーブル状になって入っているので、アイス全体からこの甘くて香ばしい風味がしてくるんですよね。(^。^)

さらに、グラハムクッキーもアイス全体にまんべんなく入っているので、これもやはりリッチさと香ばしさを出している感じですね。

ということで、今回のアイスも美味しかったですが、来月に発売される2つのシリーズの方はさらに美味しそうですからね、寒い寒いと言いながら、多分買ってしまうでしょうね。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました