SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で秋のクッキングセール 20%オフ!ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ? [アイハーブ]

先日の記事で iHerb(アイハーブ)Ghirardelli のチョコレートが欲しいと書きましたが、秋のクッキングセールということで、Ghirardelliの商品が何と20%オフになっているんですよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

カートに入れておいたGhirardelliのチョコが20%オフになっていたので、最初は何かの間違いじゃないかと思ったのですが、Ghirardelliのチョコやココアは確かに料理材料ですからね、セール商品になっていたんですね。

それ以外にも対象ブランドの油や砂糖などもセールになっているのですが、Nutivaのバター風味油Wholesome Sweeteners のココナッツシュガーなど、私が欲しかったものがセール対象になっているんですよ~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

オイルや砂糖は前に買ったものがまだあるので、今買っても早すぎるのですが、でも今買えば20%オフですからね、腐るものでもないし、買ってしまおうかどうしようか悩みますよね。

この秋のクッキングセールは、日本時間の11月3日(木)午前2時までということですから、それまでにどうするのか急いで決めなければいけない・・・・・

と思っていたら、さらにっ!!ヽ(`д´;)ノ 今日 iHerb(アイハーブ)から来たメールに、プロモコード FRIENDS10 で全商品10%オフになるって書いてあるじゃないですか~。工エエェェ(´д`ノ)ノェェエエ工

こちらはさらに期間が短く、日本時間で11月1日(火)午前2時までということなので、さらに急がなきゃいけないですよね。

買い物は来月と思っていたので、まだ全然買うものも決めていないのですが、これはどう考えても今月中に買った方がいい気がするし、本当に困りました。ヽ(´д`;)ノ

今月は本当に時間が足らないのですが、何とかして時間を確保しなければと思います。(゚∀゚;)

秋のクッキングセール はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに、日本時間の11月1日(火)午前2時までは以下のプロモコードを入力すれば、全商品10%オフになりますからね、初めてお買い物をする方はよりお得ですね。(^。^)
プロモコード FRIENDS10

スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました