SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のミックスナッツ&大豆。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160922_103239.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSeapoint Farms, Energy Blend, 3.5 oz (99 g) です。

これはドライフルーツとナッツの混ざったいわゆるミックスナッツなのですが、メインで使われているのはナッツではなく大豆なんですよね。

このメーカーは枝豆商品を多く取り扱っているので、このミックスナッツにもローストした枝豆が入っているんです。

私は炒り大豆がかなり好きなので、ドライフルーツと枝豆の組み合わせはちょっと変わっているかなとは思いましたが、試しに買ってみることにしました。(-ε-)



P_20160923_142752.jpg

枝豆以外には、アーモンド、クランベリー、パンプキンシードが入っていました。

パッケージには他にも色んな果物の絵が描かれていますが、これはクランベリーにその風味が付いているだけで、そのものが入っているわけではないんですよね。(-ε-)

まずは枝豆から食べてみたのですが、適度に塩が効いた自然な味で、日本にもよくある炒り大豆にとても良く似ています。

やや歯応えのあるカリッとした食感で、日本の良くできた炒り大豆ほどの軽やかさはないものの、まずまずの食感だと思います。

アーモンドは枝豆ほどは塩が効いてなく、こちらも日本のものよりはやや歯応えがあるというか、密度が高い?ような食感だったのですが、酸化臭などがすることもなく、普通に美味しいです。

クランベリーには塩はほとんど効いてなく、酸味は控えめな感じのごくごく普通のクランベリーでした。

組み合わせとしてアーモンドとクランベリーはやはり合っていると思ったのですが、枝豆とクランベリーが合うかと言うと、これは合わないとまでは思わなかったのですが、合うというほどではないかもしれません。(゚∀゚)

ナッツと大豆は似たようなものなので、まあ合うんじゃないかと思っていたのですが、何かがちょっと違う感じだったので、やはりナッツと組み合わせた方が美味しいんじゃないかと思いました。

ということで、これは取り立てていいところも悪いところもなかったのですが、値段は比較的安かったので、気軽に買える感じなのはいいですね。(-ε-)

Seapoint Farms の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました