SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル。(*´∀`*) カラメロ~♪ [おやつ(国内)]

P_20160730_154907.jpg

ハーゲンダッツのソルティバニラ&キャラメルです。

何だか最近ずっとハーゲンダッツを食べていなかった気がします。これもすごく欲しいと思っていたにも関わらず、買いそびれてそのままになっていたんです。

ハーゲンダッツは特売以外ではまず買うことがないので、(゚∀゚) 買い物のタイミングが合わないと買えないんですよね。

それが今回ようやく特売になっているのを見つけたので、今度こそはと買ってみることにしました。



P_20160731_152438.jpg

ふたを開けてみると、一見ただのバニラアイスにも見えますが・・・、



P_20160731_152856.jpg

中にはこのようにキャラメルソースが入っているんですよね~。(^。^)

このキャラメルソースはマーブル状になって底の方までまんべんなく入っているのですが、適度に苦味が効いているので、甘ったるい感じは全然しないんです。

そしてバニラアイスの方もすごく上品なバニラの風味がして、これぞハーゲンダッツ!という上質な味わいがするんですよね~。(*´∀`*)

今回はそこにも入っているので、少し味にアクセントがあり、この塩の風味は夏には合っているんじゃないかと思いました。

ただ、この塩が入っていなければ、これはものすごく美味しいカラメルプリン味という感じがしたので、もしハーゲンダッツがプリンを作ったら、昨日食べたプリンよりも美味しいものが出来るかもしれないと思いました。

ちなみに、キャラメルもカラメルも同じだと思いますが、プリンの場合はなぜか私はカラメルと言わないとしっくりこないんですよね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました