SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でたくさん食料を仕入れたよ!(-ε-) ムホホ [アイハーブ]

P_20160726_100403.jpg

先日iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今日届きました。(^。^)

22日の0時頃注文して今日の朝9時頃に届いたので、今回は約4日半で届いたことになります。

いつもは大体5日くらいかかるので、今回も届くのは明日くらいかなと思っていたのですが、毎回すごく楽しみにしているので、1日でも早く届けばやっぱりうれしいんですよね~。(^o^)

私はいつもほとんど食料品ばかり買っていますが、今回はオール食べ物ですからね、我ながらどんだけ食いしん坊なのかと思います。(゚∀゚)

今日のおやつにすでにちょっと味見したものもありますが、食べたものは全部このブログで紹介するので、iHerb(アイハーブ)で食べ物を物色している私のような食いしん坊な方は、またのぞいてみてくださいね。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに、プロモコード JULY31 を入力すれば、日本時間の8月1日(月)午前2時まで10%の割引になるそうです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは新規の方でなくても利用できるし、新規の方は上記のクーポンコードとも併用できるようなので、さらにお得に買い物が出来ますね。(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました