SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の赤ちゃん用のスキンケア商品がとってもかわいい!(*´∀`*) [アイハーブ]

今週のiHerb(アイハーブ)ウィークリーセールに何やらとてもかわいいパッケージの商品が出ていました。

BabyGanicsという、赤ちゃん用のスキンケア商品のようなのですが、パッケージがやたらとかわいいので、私も自分用に欲しくなってしまいました。(-ε-)

何しろ近いうちにまたiHerb(アイハーブ)買い物をする予定ですからね、その時に買っちゃおうかとも思っているんですよね。

基本的には赤ちゃん用の商品なので、定価だとちょっと値段が高めなのですが、ウィークリーセールだと20%オフになりますからね~、これなら買えるかも?という値段になるんですよね~。(゚∀゚;)

ただまあ、私は今回食べ物をたくさん仕入れる予定なので、スキンケア商品までは回らないかもしれませんが、(゚∀゚) これは要チェックのブランドじゃないかと思いました。

BabyGanicsの商品はこちらら。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました