SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のぶたさんマニキュア。(*´∀`*) [アイハーブ]

今週の iHerb(アイハーブ)週替わりセールで、何だかとってもかわいいマニキュアが出ていましたね~。(^。^)

パッケージにかわいいぶたさんのイラストが描かれてあり、色もすごくカラフルなものがそろっていたのですが、どうやらこれは子供向けの商品のようですね。

子供向けなので色はちょっと派手なものもありますが、有害な化学薬品などを使用していないということで、あの独特な臭いがないみたいですよ。

暗闇で光るものなんかもあって、何だか面白そうなので私もちょっと欲しくなりました。(^_^;)

一応、子供向けではありますが、パッケージがかわいいし、色も落ち着いた色もあるので、これはお子さんと一緒に親子で使ったり、お友達などにちょっとしたプレゼントとしてあげたら喜ばれそうですね。(^。^)

Piggy Paint の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに!日本時間で7月2日(土)午前2時まで、プロモコード SUMMER を入力すれば、50ドル以上の注文で10%オフになるそうです。
こちらは新規でもリピーターでも利用出来るということなので、新規の方であれば上記のクーポンコードと併用すれば、よりお得に買い物が出来ますね。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました