SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


サハレ カシュ―ナッツ ザクロバニラ。(^。^) [アイハーブ]

P_20160507_154119.jpg

このサハレ(Sahale)というメーカーのミックスナッツは iHerb(アイハーブ)で売っているのですが、最近では日本でも取り扱っているお店をちらほら見かけるようになりました。

今回のものはロハコでたまたまセールに出ていた(現在は取り扱いがないようです。)ので買ったのですが、アマゾンや楽天市場などでも買えるようですね。

とは言え、iHerb(アイハーブ)で買った方が安く買えるし、特に今は1ドルがほぼ100円になっていますからね~、iHerb(アイハーブ)で買った方が断然お得ですね。(-ε-)

ただ、今回私が買ったフレーバーは iHerb(アイハーブ)では取り扱いがないようなので、このフレーバーがどうしても欲しいという方は、割高にはなりますが日本で買うといいでしょう。

ちなみに、パッケージデザインは変更になっているようです。



P_20160606_163815.jpg

今回のものはカシューナッツとバニラ風味の付いたザクロのミックスナッツなのですが、どうやらこの赤いのは実はりんごのようです。

ザクロジュースで味付けをして、にんじんやブルーベリージュースで色を付けているようなので、インチキというわけではありませんが、日本でも海外でもりんごというのは他のフルーツの代用品にされていることが多い気がします。



P_20160606_163949.jpg

ザクロシロップでコーティングされているような感じだったので、甘いのかなと思って食べてみたのですが、これは思っていたよりは全然甘さが控えめだったんです。

ドライフルーツの部分だけを食べると確かに甘いのですが、メインはカシューナッツで、ドライフルーツはそこにまぶされている程度なので、全体的にはあまり甘くないんですよね。

ザクロフレーバーということで少し酸味もありますが、これも適度な甘酸っぱさという感じなので、特別酸っぱくはありません。

も少し効いていますが、こちらも素材の旨みを引き出す程度に使っているという感じなので、しょっぱいとか味が濃すぎるということはないんですよね。

また、カシューナッツは他のナッツに比べると、ややマットな感じがして油っこく感じないのですが、それでいてナッツの旨みはグングンしてくるんですよね~。

ということで、今回のサハレのミックスナッツもとても美味しかったです。(^o^)

こちらのミックスナッツは何種類も食べていますが、本当にハズレがないですね。
どれもとても美味しいので、今度はまた iHerb(アイハーブ)で仕入れようと思います。(-ε-)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに!日本時間で7月2日(土)午前2時まで、プロモコード SUMMER を入力すれば、50ドル以上の注文で10%オフになるそうです。
こちらは新規でもリピーターでも利用出来るということなので、新規の方であれば上記のクーポンコードと併用すれば、よりお得に買い物が出来ますね。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました