SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレートが20%オフ!ヽ(゚Д゚ )ノ エエッ! [アイハーブ]

もうすぐ暑い夏が来るということで、iHerb(アイハーブ)では熱に弱い製品は6月14日までしか買うことが出来なくなるんですよね。

私の好きなチョコレートなどが対象になるのですが、買えなくなる前に心残りのないように、先月末に私はチョコレート菓子を買い足したんですよね。

そうしたら、今月になってまさかの20%オフのお知らせが!∑(゚д゚lll)ガーン

まあこういうことはよくあるので、今回も仕方がなかったとあきらめましたが、(ToT) これから買い物をする予定のある方はチェックしておいた方がいいですよ。

チョコレート類が買えるのは6月14日までですが、セールは日本時間の6月9日(木)午前2時までのようなので、間違えないように気を付けてくださいね。

ちなみに、先月末に買ったチョコレート菓子というのはRawmio, Chocolate Covered Sweet Cherries, 2 oz (57 g)ですが、こちらのメーカーの商品はセールになった途端、売り切れ続出のようです。(゚∀゚;)

買い物自体は出来るとはいえ、この時期はもう随分気温が上がってますからね、ロサンゼルスなんかも暑そうなのでちょっと心配したのですが、私が買ったものは溶けたり変質などすることもなく、無事に届きました。

チョコレート好きな方は最後のお得なチャンスを逃さないようにしてくださいね~。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました