SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ララバー ブルーベリーマフィン。(^。^) [おやつ(海外)]

P_20160508_162634.jpg

ララバーのブルーベリーマフィンです。

今回のものは主な原材料がデーツ、カシューナッツ、ブルーベリーということで、比較的シンプルな感じのララバーですね。

ララバーにはパイとかクッキーとかマフィンなどの名前が付いているものが多いですが、実際はどれもみっちりとしたドライフルーツとナッツの塊なので、見た目や食感はほぼどれも同じです。(-ε-)



P_20160529_154033.jpg

このようにやはり見た目はいつもと同じような感じで、すりつぶしたデーツの塊の中にナッツとブルーベリーが見えます。



P_20160529_154143.jpg

早速食べてみると、これは想像通りのシンプルでスタンダードな味ですね。

これと言った特徴はありませんが、ブルーベリーの味は日本のお菓子によくあるうさん臭い香料の風味などではなく、本物のブルーベリーの味がします。

デーツがぎっしりと詰まっていますが、これはドライフルーツの自然な甘みなので、甘すぎることはなくてちょうどいい甘さなんですよね。

ナッツも酸化臭などは一切しないし、クドさはないけどナッツのリッチな味がしてとても美味しいです。(^。^)

これもiHerb(アイハーブ)で売っているんですが、16本入りの箱売りなんですよね~。(-д-;) ウ~ン

Larabar, ブルーベリーマフィン, 16 本, 各1.6 オンス (45 g)

頼むからバラ売りをして欲しいといつも思っているのですが、海外の商品だと無理でしょうかね~。(-ε-;)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー カシュークッキー。(^。^) ウマイ!
ララバー チョコレートチップチェリートルテ。(*´∀`*) ウマ~イ♪
ララバー チョコレートココナッツシュー。(-ε-)
ララバー カプチーノ。(-ε-)
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました