SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のアーモンドとピスタチオのビスコッティ。(^o^) [アイハーブ]

P_20160519_151532.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, AlmonDuo, Almond and Pistachio Biscuits, 4 oz.です。

これはアーモンドとピスタチオのビスコッティです。

以前に買ったこのシリーズのチョコレートバージョンが美味しかったので、今度はこちらのフレーバーを買ってみることにしたんです。



P_20160519_151705.jpg

袋から出してみると、このようにトレーに入っているのですが、今回は少し割れていました。

これは一応ビスコッティにはなると思いますが、厚みがかなり薄いのと、アーモンドがたくさん入っているせいで、余計に割れやすいんだと思います。

アーモンドは今回も結構入っていましたが、前回よりは全体的に少し少なかったような気がします。

アーモンドが少ないというよりは、ピスタチオが少ない感じだったのですが、具をケチらない海外の商品でこういうのは逆にちょっと珍しいですね。(-ε-)



P_20160519_151939.jpg

早速食べてみると、やはりこれは食感がすごくいいですね。(^。^)

生地自体は固めなのですが、薄いから簡単にパキパキと割れるので、食べていて気持ちがいい食感なんです。

味も自然なナッツの風味とこんがりと焼けた生地がとても香ばしく、油っこさなどは全くなくてとても美味しいです。(^。^)

ただ、結構甘みはあるので、個人的にはもう少し甘くない方がいいんですよね。

というか、これはピスタチオを増やせば生地の分量が減り、その分甘さも減りますからね、やはり出来ればピスタチオはもう少し入れて欲しかったですね。

とは言え、このシリーズはとても気に入ったので、また次回は違うフレーバーを買ってみようと思います。(-ε-)

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました