SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ララバー カシュークッキー。(^。^) ウマイ! [おやつ(海外)]

P_20160508_162612.jpg

ララバーのカシュークッキーです。

前回食べたチョコレートチップチェリートルテはとても美味しかったですが、こちらはシンプルなフレーバーなので、それほど期待はしていなかったんですよね。

何しろ、原材料がカシューナッツとデーツのみですからね~、(゚∀゚;) 味の想像も出来る感じがしたのですが、こういうプレーンな感じなのもいいかなと思って買ってみたんです。



P_20160508_163621.jpg

ララバーはやはり見た目はどれも同じような感じですね。(^_^;)

粗めにすりつぶされたナッツがペースト状のデーツに混ぜ込まれていて、ギュッと固められている感じです。

この茶色い色は主にデーツの色なので、チョコレートなどが入っているわけではありません。



P_20160508_163743.jpg

早速食べてみると、基本的にはやはりデーツの味がメインのいつものララバーの味がします。

シンプルなナッツの風味もして普通に美味しい、と思いかけたのですが、よく噛んで味わっていると、さらに何かすごい旨味がにじみ出てくるんですよ~。ヽ(`д´;)ノ

結構油リッチな感じがしたので、おそらくこれはカシューナッツの旨みなんだと思いますが、カシューナッツ単体では出にくい旨味が、デーツと合わさることによってより引き出されているように思いました。

甘みはそこそこありますが、自然な甘みなので甘すぎることはなく、シンプルな味ながらもすごく美味しいので、これは予想外にかなり気に入ってしまいました。ヽ(^o^)ノ

これもiHerb(アイハーブ)で売っているので、定番のフレーバーとしてまとめ買いをしてもいいくらいだと思いましたね~。

Larabar, カシュークッキー, 16バー, 各1.7オンス (48 g)


それでもやはり16本入りは多すぎるとは思うのですが、唯一あるミニサイズのアソートセットの中に、今回のカシュークッキーも入っているんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

Larabar, ミニマルチパックバー、ミニバー12個、 0.78 oz (22 g)

このアソートセットであれば量が多すぎることはないし、3種類同時に試せますからね、ララバーが初めての方などにもおススメじゃないかと思います。(^。^)


☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー チョコレートチップチェリートルテ。(*´∀`*) ウマ~イ♪
ララバー チョコレートココナッツシュー。(-ε-)
ララバー カプチーノ。(-ε-)
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ

スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました