SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ララバー チョコレートチップチェリートルテ。(*´∀`*) ウマ~イ♪ [おやつ(海外)]

P_20160508_162619.jpg

ララバーのチョコレートチップチェリートルテです。

この時期になると、私は純粋なチョコレートはちょっとしつこく感じてしまうのですが、チョコレート菓子ぐらいならちょうどいいので、このチョコチップが入ったタイプのララバーを買ってみることにしました。



P_20160508_162837.jpg

袋から出してみると、色が結構濃い茶色なので、フレーバーからしてもこれは生地にココアが入っているのかと思ったのですが、ココアは使われていませんでした。

デーツの色と、おそらくチェリーやチョコチップの色が混ざって、このような色になっているんだと思います。



P_20160508_163017.jpg

早速食べてみると、基本的にはいつものララバーのナッツとフルーツの自然な味なのですが、今回はちょっと今まで食べたことのあるものよりも、ひと味美味しい感じだったんですよね~。(^。^)

これはやはりチョコチップが入っているからでしょうね、かなりゴロゴロと入っているので、これだと普通のお菓子を食べているのと変わらない美味しさがあるんです。

また、今回のもう一つの特徴であるチェリーの酸味がいい感じに効いていて、甘酸っぱくてすごく美味しいんですよ~。(*´∀`*)

チェリーは単独だと結構酸っぱいですが、チョコチップの甘みなどと合わさると、程よい甘酸っぱさになっていて、これはかなり私好みな味なんですよね~。(^。^)

チョコチップは入っていますが、添加物などは使われていないとても自然な味なので、ジャンクなチョコレート菓子などを食べるなら、こちらの方がずっと健康的で美味しくていいと思います。

ただ、ちょっと値段は高めですが、iHerb(アイハーブ)でまとめ買いをすれば、かなり割安で買うことが出来ます。

Larabar, Chocolate Chip Cherry Torte, 16 Bars, 1.6 oz (45 g) Each

私は今回はヤフーのお店で買ったのですが、こんなに美味しいならまとめ買いもありかなと思いましたね~。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー チョコレートココナッツシュー。(-ε-)
ララバー カプチーノ。(-ε-)
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました