SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のグルテンフリーのコーンフレーク。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160325_123036.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Path, Organic, Mesa Sunrise Gluten-Free Cereal, 10.6 oz (300 g)です。

これはコーンフレークですが、原材料には亜麻、そば粉、キヌア、アマランサスなども使われています。

また、グルテンフリー、オーガニックということで、いかにも健康にも良さそうなシリアルですね。

この Nature's Path のシリアルは以前にも買ったことがあり、これとよく似た古代穀物のシリアルが私はすごく気に入っているので、こちらはどう違うのかと買ってみることにしたんです。



P_20160325_123131.jpg

容量は300gなので結構な量が入っていますが、基本的にプレーンのシリアルなので、このくらいの量があっても飽きることはなさそうです。



P_20160325_123555.jpg

コーンフレークなので薄い黄色っぽい色をしていますが、雑穀の粒もそこそこ入っているのがわかります。

今回もパッケージにはラズベリーらしきものが書かれていますが、写真はあくまでイメージですので、実際はラズベリーは入っていません。(-ε-)

早速食べてみると、まず食感はよくあるコーンフレークよりは歯応えがありました。

見た目からして少しゴツゴツとしていて厚手なので、サクサクというよりはボリボリという感じがします。

味はというと、甘さが控えめなのはほぼ思っていた通りだったのですが、微妙に変わった味がするんですよね。

おそらく雑穀の風味なんだと思いますが、美味しくないというほどではないのですが、何となくもたつく感じというか、もやっとしたすっきりしない味がするんですよね~。(゚∀゚;)

クセというほどではなく、それほど気になるというわけでもないのですが、以前に買った古代穀物のシリアルの方が私は断然好きかなと思いました。

ただ、これにドライフルーツやナッツなどを足せば、この微妙な風味は気にならなくなるとも思うので、甘さが控えめなプレーンのコーンフレークを探している方にはおススメじゃないかと思います。(-ε-)

Nature's Pathの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました