SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Frosch(フロッシュ)ダブルキャンペーン。(^o^) [オススメ!]




みなさんはFrosch(フロッシュ)って知っていますか?

カエルのマークが目印のちょっとオシャレな容器の食器洗い洗剤なので、見かけたことがある方もいるのではないかと思います。

このフロッシュがこの春リニューアルしたのを記念して、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)でダブルキャンペーンを実施しているそうです。

ツイッターでは、フロッシュ公式アカウントをフォローして、「#フロッシュキャンペーン」をつけて、フロッシュ食器用洗剤6種類の中から気になる商品をつぶやくだけで、抽選で50人に新商品の「重曹プラス」か「ブラッドオレンジ」が当たるそうです。

インスタグラムの方では、新商品のフロッシュ食器用洗剤300mlを買ってその写真を撮影し、「#フロッシュ、#ノンアル洗剤」をつけて投稿するだけで、抽選で40人にイッタラ「カステヘルミボウルペアセット」が当たるそうです。

新商品の2種類も含めて、フロッシュは見た目も香りの種類もそそられますからね、私もツイートしてみようかな~。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました