SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコレートビスコッティ。(^o^) [アイハーブ]

P_20160322_155923.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, Choconut、アーモンドとチョコレートのビスケットです。

これはアーモンドとチョコレートのビスケットとありますが、いわゆるビスコッティになると思います。

ビスコッティというのはアーモンドがたくさん入っている固焼きビスケットという感じだと思いますが、これも形状といい、アーモンドがたっぷり入っているところといい、ビスコッティと言ってもいいんじゃないかと思います。

輸入菓子店などで売っているビスコッティは量が多いので、いつも買うのをためらってしまうのですが、これは100gちょっとのちょうどいい量だったので、試しに買ってみることにしたんです。



P_20160322_153309.jpg

袋から出してみると、このようにアーモンドがこれでもか!というぐらいにたくさん入っているものが何枚かあり、全体的にも結構入っていましたよ~。(^。^)



P_20160322_153559.jpg

形状はよくあるビスコッティのような感じなのですが、厚みは5mmもないくらいに薄いんです。

早速食べてみると、生地自体は固いのですが、薄いおかげで簡単に割れるので、よくあるビスコッティのように歯が折れるほど固いということはありません。

味もこれはナッツの酸化臭などは全くしないし、ややビターな感じのココア風味が効いていてとっても美味しいです。(^o^)

生地には砂糖も結構入っているようで、甘みもしっかりあるのですが、ココアが入っているおかげでそれほど甘くは感じないんですよね。

また、生地はノンオイルなのでさっぱりとしているのですが、アーモンドがたくさん入っているので物足りなさなどは感じませんでした。

ということで、これは予想以上にかなり気に入りました。(^。^)

これ以外にもフレーバーが4種類もあったので、次回は違うフレーバーを買ってみようと思います。(-ε-)

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました