SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ドモーリのミルクチョコレート4種。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~! [おやつ(海外)]

P_20160211_143825.jpg

この写真を見て何だかわかる人は相当なチョコレートマニアだと思いますが、(-ε-) これは今期のドモーリの新作のチョコレートなんです。

もうすでにブログで紹介されている方も何人か見かけていましたが、ようやく私も食べる機会に恵まれたんですよね。

何しろこのチョコレートは1枚が25gで約1000円しますからね~、ちょっと買うのは無理かなとあきらめかけていたのですが、ありがたいことにいただくことができたんですよ~。

しかも、もらえるのは2種類かと思っていたら、4種類全部もらえましたからね、埼玉のオジサン本当にありがとう〜。(-ε-)/~~~

ということで、このドモーリの新作のチョコレートですが、4種類発売されたこのチョコレートは何とすべてミルクチョコレートなんですよね。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

ドモーリと言えばカカオ分の高いビターチョコレートだと思っていたので、4種類ともミルクっていうだけでも驚いたのですが、さらに驚いたのは、違いはカカオ豆の種類や産地ではなく、ミルクの種類が違うということなんです。

ミルクの種類って言ったって、ミルクに種類なんてあるの?って思うじゃないですか~。それがまたさらに驚きなんですが、これはなんと、ロバ、ヒツジ、ヤギ、ラクダのミルクを使っているということなんです!Σ(゚∀゚;ノ)ノ エエエ~~~ッ!!!

ヒツジとかヤギのミルクなら聞いたことはあるし、ヤギのチーズなら私も食べたことはあります。でも、ロバやさらにラクダのミルクなんて聞いたこともないし、それ食べれんの?って感じですよね~?(゚∀゚;)

その常人には想像すらつかないものを、新作のチョコレートに使おうと思ったジャンルーカさん(ドモーリの創業者です。)は一体何を考えているのかと思ったのですが、やはりただ者ではないんでしょうね、ますますそこにシビれる、あこがれる!って感じですよね。ヽ(`Д´;)ノ

と言ったところで、今日もちょっと時間がありません。また余計な前置きが長いのがいけないんだと思いますが、(゚∀゚) 続きはまた明日ということで、興味のある方はまたのぞきに来てくださいね~。(-ε-)/

ドンキーミルク 45%カカオ 25g ドモーリ

ドンキーミルク 45%カカオ 25g ドモーリ
価格:993円(税込、送料別)


スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました