SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でダブルでお得!(^。^) [アイハーブ]

IMG_7381.JPG

年末に iHerb(アイハーブ)で注文した荷物がやっと届きました。

今回は年末年始ということで、予想はしていたものの、やはりちょっと時間がかかりましたね~。(-ε-;)

いつもだったら5日ぐらいで届くところが、今回はまるまる1週間かかりましたからね、でもまあこれでやっとビターチョコレートが食べられるので一安心です。(-ε-)

それと、年が明けたら何かしらのキャンペーンをやるだろうとは思っていましたが、これもやっぱり来ましたよね~。(-ε-;)

40ドル(約4,800円)以上の注文で10%オフになるという、とてもお得なキャンペーンをやっているので、40ドル以上で佐川急便の送料が無料になるのを合わせれば、かなりお得に買い物できることになりますよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

今回のキャンペーンは日本時間で1月19日(火)午後5時までということですので、買い物の予定がある方は今月いっぱいと勘違いして損をしないように気を付けてくださいね~。

と言うことですが、昨日は早速ブログを1日お休みしてしまいました。

無理のないスケジュールでやるには、やはりブログは週休1~2日になるような気がしますが、しばらくは自分でも様子見かなと思っています。

それでも、出来るだけ毎日更新したいとは思っているので、とりあえずのぞいてみてくださいね~。(-ε-)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました