SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ソルティ・キャラメル。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_7230.JPG

東ハトのソルティ・キャラメルです。

前回買った同じシリーズのソルティ・バターがとても美味しかったので、こちらのキャラメルの方も買ってみることにしました。



IMG_7231.JPG

今回は赤い袋ですが、やはり個包装で10個入っていました。



IMG_7379.JPG

見た目も前回とそっくりでしたが、こちらの方が色が茶色かったと思います。(写真だと光の加減で前回の方が茶色く見えるかもしれません。)



IMG_7380.JPG

早速食べてみましたが、やはりこれは食感がすごくいいですね~。(^。^)

サクッとホロホロが混ざったようなこの食感は、私はかなり好きなんです。

他の食べ物でもそうですが、特にビスケットは食感がすごく重要だと思うので、このサクホロ食感はとてもポイントが高いですね。

キャラメルの風味はそれほどわかりませんでしたが、香料などのわざとらしい風味がしないのはかえってよかったです。

ということで、こちらもとても美味しかったのですが、前回の方が発酵バターの風味がとても良かったのと、塩が今回よりも効いていた気がしたので、どちらかと言えば私は前回の方が美味しかったかなと思います。

とは言え、このシリーズはどちらもとても美味しいと思うので、おススメだと思いますよ~。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました