SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で初買い。(^。^) [アイハーブ]

年末に iHerb(アイハーブ)で買い物をするか迷っていると書きましたが、やはりビターチョコレートがないのは困るので、年が明ける前に注文してしまいました。

年が明けて2日経った今日もまだ特別にキャンペーンなどはやっていないようですが、おそらくこの後何かしらのキャンペーンはやるでしょうね~。(-ε-;)

ただ、特別セールとしてプロテイン商品などが20%オフになっているようなので、スポーツをされる方などはこれは見逃せないですよね。

私もプロテインにはちょっと興味があるのですが、値段が結構高いですからね~、20%オフはかなり大きいので、あとで見ておこうかなと思っています。

とは言え、今日もお正月なのにやることがありすぎて全然余裕がないんですよね~。(-д-;)ウ~ン

やるべきことが全然はかどっていないし、今年は今までで一番時間に余裕がないお正月のような気がしているのですが、この後も来週仕事が始まるまで、あまりゆっくりとは出来ない気がします。∑(゚д゚lll)ガーン

今年の具体的な予定もまだ立てていないし、このまま何となくダラダラといかないように、今年は本当に時間の使い方を考えねばと思います。(-ε-;)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました