SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


来年からは不定期?(-ε-) [小ネタ]

今日も年賀状以外にもやることが色々とあったので、年賀状はまだ作っている途中です。(゚∀゚;)

ということで、今日はブログ記事はそこそこに、何とか年賀状を仕上げなければと思っているのですが、それでも間に合うのかどうか微妙な気がします・・・。(-ε-;)

年末はやることが色々とあるせいもあるのですが、どうも私は日頃から時間の使い方が下手だから時間がなくなっているので、来年は本当にその辺を一回考え直さなければと思っているんですよね~。

その一環として、ブログもただ毎日書くのではなく、優先順位や書く内容を絞って、不定期になったとしても、もう少し余裕のある更新頻度にしたいと思っているんですよね。

本当は今年の途中からそうしようと思っていたのですが、なんだかんだと基本的には毎日更新してきました。

でもそれだとやっぱり全然余裕がないですからね、みなさんのブログにも訪問することも出来ないので、来年はやはり更新頻度を少し減らそうかと思っています。

とは言っても、時間がある限りは基本的に記事は書くので、極端に減るというわけではないと思いますが、何の前触れもなく更新しない日があったとしても、ついにたぬぽくたばったか!などと思わないでくださいね~。(-ε-;)

それでは、年賀状が出来たら明日アップしますが、出来なければ年明け早々ブログの更新がないかもしれません。。。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました