SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で11月中は全商品10%オフ!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

今日 iHerb(アイハーブ)から来たメールに、今月いっぱいは全商品10%オフになるって書いてあったんですよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

購入金額に応じて割引になるのは今までもありましたが、購入金額に関わらず全品10%オフなんて、これは見逃せませんよね~!ヽ(`д´;)ノ

って、私は今日まで見逃してたんですけど、(゚∀゚;) これはまた今月中に買い物をしなきゃって感じですよね~。

前回買いそびれたチョコレートとかあるので、今は入荷してるかなと思って見てみたら、何だか見たことのない新商品まであるじゃないですか~。

Rawmioのチョコレート

このRawmioのチョコレートは板チョコレートの上にナッツやドライフルーツがのっているという、見た目にもステキなチョコレートなのですが、今回さらにナッツやドライフルーツをチョコレートをコーティングした商品やハート形のかわいらしいチョコレートが追加されているんですよね~。

ただでさえ欲しいチョコレートはたくさんあるのに、また欲しいものが増えてしまって、これはまさにうれしい悲鳴ですよね~。ヽ(´д`;)ノ

最近、仕事が立て込んできていてあまり余裕がないのですが、これはどこかで時間を作って、じっくり買うものを決めなきゃって感じですね。(-ε-;)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました