SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の初回割引きは今月中がお得。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_6655.JPG

先日iHerb(アイハーブ)で買い物をした時に、久しぶりについてきたオマケです。

iHerb(アイハーブ)のオマケは注文ごとに一つもらえるんだと思うのですが、オマケの種類にも限りがあるので、全てのオマケをもらってしまったら、それ以降はもらえないようなんです。

私はもうオマケはもらい尽くしているので、基本的にはもらえないはずなのですが、この鉛筆削りはきっと今回から新しく追加されたオマケなので、今回は私ももらえたんでしょうね。(-ε-)



IMG_6657.JPG

ドーム型のふたが付いているので、削りかすが散らからない仕様ですね。



IMG_6658.JPG

削った後はこのようにパカッとふたを開けて中身を捨てればいいのですが、このふたはやはり開けにくかったです。(-ε-;)

ついでに、最初からプラスチック部分にひびが入っていましたが、このくらいはもう普通かなと思ってしまいます。(゚∀゚)


ところで、来月からiHerb(アイハーブ)の紹介プログラムの内容が変更されるということで、初回購入者限定の割引きが変更になってしまうようです。

今までは初回購入者限定で、40ドル以上商品を購入した場合は10ドル割引きになったのですが、来月からは購入金額に関わらず一律5ドルになってしまうそうです。ヽ(´д`;)ノ エ~ッ!

ということで、iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をしようと思っている方は、明日中に買い物をしないと40ドル以上で10ドルの割引きにならないので、たくさん買う方は急いだ方がいいですよ~。

ちなみに、40ドル以上買い物をすると、佐川急便の送料は無料になるし、初回購入者でなくても最低5%の割引きになるので、40ドル以上注文した方が何かとお得なんですよね。(-ε-)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今月いっぱいは40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました