SSブログ
スポンサーリンク


チョコ屋さん。(^。^) [オススメ!]

最近大分寒くなってきて、チョコレートが美味しくなってきましたよね~。(-ε-)

チョコレートというのは不思議と寒ければ寒いほど美味しく感じるので、寒いのは嫌ですが、これからの季節は私の大好きなチョコレートを食べるには、最適な季節なんですよね。

ということで、この時期私は毎日のようにネットでチョコレートの新商品などをチェックしているのですが、先日ちょっと気になるお店を楽天市場で見つけたんです。

その名もチョコ屋という、そのまんま、チョコレート専門のお店なんです。(^_^;)

こちらのお店は主に板チョコレートが中心で、それ以外には柿の種チョコなども売っているのですが、私が興味をひかれたのは、やはり板チョコレートですね。

最近私は毎日のようにチョコレートを食べていますが、ちょっといいチョコレートって値段も高いですからね~、日常的に食べるチョコレートというのは値段が安いことも重要なんですよね。

かと言って、安かろう悪かろうでは本末転倒ですが、こちらのチョコレートは植物性の代替油脂などは使っていないクーベルチュール品質ということで、味は間違いなさそうです。

また、砂糖の代わりに天然甘味料のマルチトールを使っているため、糖質ゼロでカロリーや糖質を気にしている方にも最適なチョコレートなんですよね。

基本的にまとめ売りの大容量なのですが、その分価格も比較的安く抑えられている感じで、初めての方限定のお試しセットなどは500gで税込 1,903 円、しかも送料込ですからね、これはちょっとお得ですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

さらに、大容量ではあるものの、10gずつの個包装になっているのもポイントですよね。

このくらいのサイズだと、ポーチに入れて持ち歩いたり、ちょっと食べたいときについつい食べすぎたりしないで済むので、とても便利なんですよね~。

私は子供の頃、チョコレートを山のように食べるのが夢でしたが、今はネットでまとめ買いなどという荒業が普通に出来ちゃいますからね、チョコレートが好きだけど、カロリーも気になる!っていう方にはとてもおススメだと思います。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました