SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


琥珀のひととき 白のひととき。(^。^) [オススメ!]

IMG_6746.JPG


明治から販売されているミルク好きのミルクコーヒーに新商品が出たということで、今回モニターとしていただくことが出来ました。(^。^)

これまでは白のひとときというミルクコーヒー1種類だけだったようですが、今回琥珀のひとときという商品がシリーズに加わったそうです。

白のひとときの方は私も以前に飲んだことがあり、とてもまろやかで美味しかったのを覚えていたので、今回の新商品はそれとどう違うのかと楽しみにしていたんです。



IMG_6747.JPG

こちらは白のひとときの方です。

色はかなり白っぽく、ミルクがたくさん入っているだろうことが想像できます。

飲んでみるとやはりミルク感たっぷりで、コーヒーよりもミルクがメインという感じのとてもマイルドな風味なので、これならお子さんなどでも喜んで飲みそうな感じですね。(^。^)



IMG_6748.JPG

こちらが新商品の琥珀のひとときです。

少し表面に分離したミルクが浮いているようですが、全体的な色は白のひとときよりも茶色が濃いんですよね。

飲んでみるとミルク感がありマイルドなところは同じなのですが、こちらはコーヒーの苦味もあり、しっかりとしたコーヒーの風味が感じられるので、これだと大人でも満足できる味じゃないかと思いました。

コーヒーが好きな方には今回の新商品の方が好まれそうな気がしますが、私はどちらもすごく美味しいと思ったので、気分によって選びたいなと思いました。(^。^)

【明治のキャンペーンに参加中】


スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました