SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ソイジョイ 3種のレーズン。(^。^) ウマイ! [おやつ(国内)]

IMG_6612.JPG

大塚製薬のソイジョイ 3種のレーズンです。

これは最近発売された新商品です。これ以外にも2種のアップル、黒糖&サンザシというのも発売されているようですね。

今回のものは3種類のレーズンをふんだんに使っているということで、従来の商品よりもレーズンの量が40%も増量しているそうです。

具だくさんなのはうれしいですからね、期待して買ってみることにしたんです。



IMG_6641.JPG

早速食べてみようとナイフで切ってみたのですが、明らかにレーズンが少ないですよね。(-ε-;) アレッ?

40%も増量されたというレーズンがこれだけ?と最初は思ったのですが・・・



IMG_6642.JPG

次に切ったところだと、こんなにレーズンが入っていました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

全体的にもここまでではないにしろ、結構たくさんレーズンが入っていたので、40%増量は間違いではないようです。

肝心の味もレーズンが多い分、コクが増しているという感じがしました。

甘みもしっかりとありますが、決して甘すぎることはなく、このレーズンの味と生地の大豆の味がとても合っていて、これはなかなか美味しいと思いました。(^。^)

私はつい変わったフレーバーを買ってしまうのですが、この基本のレーズンと大豆の組み合わせはやはり鉄板でしょうか、定番として何度でも食べたい味だと思いました。(-ε-)

        


スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました