SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


50000nice ありがとう~!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [小ネタ]

tanupo151010.jpg


今日ついに何と50000nice!をいただくことが出来ました~!ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

少し前にいつの間にか50000に近づいているのに気づいて、簡単でも記念の画像を用意しようと思っていたのですが、使っていた画像ソフトのバグやら何やら色々あって、結局画像を用意することが出来ず、まさかの前回の画像の使い回しになってしまいました~。∑(゚д゚lll) ハウッ!

相変わらず最近はどうも時間に余裕がなくて、こういう大事なこともまともに出来ていませんからね、いつもこのブログを見に来てくれている方には本当に申し訳ないです。。。(´д`;)

ものぐさな私がこうしてブログを続けることが出来ているのも、ブログを見に来てくれる方がいるからで、niceを押してもらう度に励まされては、ここまで続けることが出来たんですよね。

ブログを始めた当初は本当にこんなに長く続けられるなんて全然自信がなかったのですが、やってみたら思っていたよりも面白く、やりがいのあることなんだということに気づき、今ではブログをやめるということの方が難しい気がしています。

とは言え、今後は今よりも時間に余裕がなくなるかもしれないし、人生何が起こるかわかりませんからね~、お約束は出来ませんが、タヌッコロの体力と精神力が続く限りはがんばってやっていこうと思っています。(-ε-)

それでは、みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします~。(-ε-)/~~~

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました