SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のウィークリーセールでココアを買ったよ。(^。^) [アイハーブ]

昨日、久しぶりにiHerb(アイハーブ)で買い物をしましたよ~。(^。^)

10月に入ってようやくチョコレートを買えるようになったので、すぐにでも買い物をしたかったのですが、私の1番欲しいチョコレートと2番目に欲しいチョコレートがまさかの在庫切れ!なんですよ~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~

在庫切れというよりは、まだ今期の分が入荷していないのかもしれないのですが、何にしろ今の時点で買えないんですよね。

もう少し待とうかとも思ったのですが、いつ入荷するかはわからないし、それ以外にも必要なものを買わなければいけなかったので、チョコレートはとりあえずあきらめましたよ~。(´д`;)

ただ、チョコレートの代わりに、今回はチョコレート菓子ともう一つちょっといいものを買ったんですよね。(-ε-)ニシシ

というのも、今週のウィークリーセールEarth Circle Organicsというメーカーが出ていますが、これは私が以前にカカオニブを買ったメーカーなんですよね。

そのカカオニブがすごく美味しくて気に入っていたのですが、こちらのメーカーはチョコレートやココアなども販売しているんです。

ただ、品質がいい分どれもとても値段が高いので、今まで買うには踏み切れずにいたのですが、今回 ウィークリーセール20%オフで買えるということで、これは今買わなきゃいつ買うの!?ということで、ココアを買うことにしたんです。

前回のカカオニブはコールドプレス製法で作られているからから、カカオ豆の素晴らしい芳香がしたのですが、今回のココアも同じ製法で作られているので、きっと香り高いココアなんだと思うんですよね~。(^。^)

ということで、今回も届くのがすごく楽しみなのですが、昨日の14時頃に注文したにも関わらず、今の時点でまだ発送メールが来ていません。(゚∀゚;)

早ければ昨日の夜に来てもおかしくないのですが、最近 iHerb(アイハーブ)は人気が増しているからでしょうか、発送メールが来るのが多少遅くなっているような気がします。

そうなると商品が届くのもやや遅くなるでしょうか、いつもは注文してから5日~7日ぐらいで届きますが、今回は7日ぐらいかかっちゃうでしょうかね~。

まあ、気長に待つことにします。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました