SSブログ
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレートが解禁になったよ!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

ついにやってきましたね~!(^。^)

何がって、iHerb(アイハーブ)でついにチョコレートを買える時期が来たじゃないですか~。(人´∀`*) ウキウキ♪

夏場はチョコレートは輸送中に溶けちゃいますからね~、配送可能になる10月をずっと待ちに待っていましたから、すごくうれしいですよね~。(*´∀`*)

何しろiHerb(アイハーブ)のチョコレートは基本的にどれも高品質で美味しいですからね~、しかも種類がすごくたくさんあるので、チョコレート好きにはたまらないんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

これまでにも私はたくさん買って食べてきましたが、今回もちょっと狙っているチョコレートがあるんですよね。

前回、チョコレートが買えなくなる直前に見つけたチョコレートがすごく気に入っていたので、これは絶対違う種類をリピートしようと思っていたんです。

Rawmioのチョコレート

ページを見てもらうとわかりますが、このチョコレートはパッケージからしてもとってもステキなんですよね。(*´∀`*)

この辺のページにレビューを書いてありますが、もちろん見た目だけでなく味も美味しくて、これは次回買おうと思っているチョコレートの第一候補なんですよね。


そしてもう一つ、やはり前回買った時に思いがけず美味しくて気に入ったチョコレートがあるんです。

Alter Ecoのチョコレート

このアルテルエコのチョコレートは随分前に日本で売っているものを買ったことがあったのですが、その時はそれほど美味しいとは思っていなかったんです。

ところが、前回久しぶりに食べてみたら、これがすごく美味しくて、こちらもやはり他の種類も食べてみたいって思ったんですよね~。(^。^)

前回食べたのは焦がしバター風味のチョコレートだったので、今回は基本のプレーンのチョコレートを買ってみようかと思っています。

ということで、近いうちに買い物をする予定ですが、今の時点でまだ入荷していないものもあるので、もう少し待ってみようかとも思っています。

ただ、待っていると今度は今あるものが売り切れたりしますからね~、iHerb(アイハーブ)はタイミングよく買うのが難しいんですよね。(゚∀゚;)

板チョコレートはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました