SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のトレイルミックス。(^。^) [アイハーブ]

IMG_6168.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったNavitas Naturals, オーガニック, トレイルミックス, 抗酸化スーパーフード, 4 oz (113 g)です。

トレイルミックスというのは、ナッツやドライフルーツがミックスされたお菓子というかおつまみというか、いわゆるミックスナッツのことですね。

ただし、私が今回買ったものにはナッツは含まれておらず、ドライフルーツのみなんです。

私はトレイルミックスというのは必ずナッツが入っているものだと思いこんでいたので、実は今回、勘違いして買ってしまったんですよね~。(゚∀゚;)

ただ、今回はナッツは特に必要だったというわけではなく、この中に入っているマルベリーゴールデンベリーに興味があったので、まあいいかなといったところです。(-ε-;)



IMG_6418.JPG

このように3種類のドライフルーツが入っています。

赤くて小さいのがゴジベリー、つぶつぶした黄色っぽい(実際はもう少し色がくすんでいます。)ものがマルベリー、オレンジというか茶色っぽい大きめのものがゴールデンベリーです。

ゴジベリーはクコの実のことなので、私も何度か食べたことがありますが、それ以外は初めて食べるものだったので、興味津々だったんですよね。

まずはゴジベリーから食べてみましたが、これはやはり少し苦味がありますね。

これがゴジベリーの特徴なので、私は嫌いではありませんが、お子さんなどにはあまり好かれる味ではないでしょうね。



IMG_6433.JPG

次にこの面白い形をしたマルベリーを食べてみました。

ラズベリーなどもこのような形状をしていますが、切ったらどうなっているのかと思って切ってみたら、中心付近までほぼ全体がつぶつぶなんですね。(-ε-)

これは変わった味がしそうだと期待して食べてみたのですが、これは意外とすごく普通というか、なんだかぼんやりした味でしたね~。

甘みはあるのですが、ラズベリーのような酸味やクセはなく、これと言った特徴のない味なんです。

食べやすいとは思いましたが、私はフルーツは甘酸っぱい方が好きなので、これはあまり好きな部類ではありませんでした。(-ε-;)




IMG_6432.JPG

最後にゴールデンベリーですが、これも中身が気になったので切ってみたら、中にはこのようにぎっしりと種が詰まっていました。

ゴールデンベリーは食用のホオズキなので、観賞用でよく見かけるホオズキの実とそっくりなんですよね。

食べてみると、これはちょっとビックリしました。というのは、これは酸味が結構強いうえに、ちょっと今まで食べたことがないような味がしたんです。

なんて言ったらいいのか、独特のクセがあって、あまりフルーツっぽくないような味・・・と思っていて今思い出しましたが、これはしいて言えばドライトマトに味が似ているかもしれません。

ですので、もしかしたら好き嫌いの分かれる味なのかもしれませんが、ドライトマトよりはクセは強くないと思うし、何よりも酸味がはっきりしているのが私はとても気に入りました。(^。^)

ということで、3種類ともそれぞれ違った味だったので、これなら最後まで飽きずに食べられそうな感じです。

交互に食べるとそれぞれの特徴もよくわかるし、私があまり好みでないと思ったマルベリーも、その他2つの箸休め的に食べるとちょうどいいんですよね。

変わったドライフルーツを食べてみたい方、健康志向の方にはとてもおススメですね。(^。^)

☆追記です マルベリーをマキベリーと勘違いして書いてしまっていたので訂正しました。マルベリーが正しいです。混乱させた方、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Navitas Naturalsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました