SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のジンジャーマンゴーグミ。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_6179.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったChimes, Ginger Chews, Mango, 2 oz (56.7 g)です。

これはマンゴーフレーバーのジンジャーグミです。

前回このグミのオレンジバージョンを買い、結構美味しかったので今度は違うフレーバーを買ってみたんです。



IMG_6173.JPG

相変わらず強烈なデザインです。(-ε-;)

フォントもなんだかおどろおどろしい感じなので、呪いの魔法陣か何かに見えてしまいます。(゚∀゚;)



IMG_6398.JPG

缶の中身はこのように個包装になっています。



IMG_6400.JPG

袋を開けてみると、今回も中身が袋にピッタリと貼りついていました。(-д-;)

今はまだ気温が少し高いですが、寒い時期でもこうだったので、温度はあまり関係ないと思います。

大きさは1.5㎝×3㎝ぐらいなので、丸ごと一個食べてもいいのですが、これは味が少し強烈なのがわかっていたので、今回もナイフで切ってから食べてみました。

すると、風味はやはり前回と同様に自然な感じで、香料の不自然な風味などではないリアルなマンゴーの風味がします。

酸味はほとんどなく、甘みは結構強いですが、ジンジャーの風味も強いので、あまり甘ったるい感じはしません。

ジンジャーの刺激はそこそこあるので、慣れていないとちょっと強烈かなとも思いますが、私はこれくらいがかえってちょうどいいかなと思っています。

歯応えはかなりグニッとして噛みごたえがあり、噛むと歯にくっついてしまいそうなので、今回も私はアメちゃんのようになめて食べました。(-ε-)

味も美味しいのですが、甘さと刺激が強いのであまり後を引かず、一個食べると十分満足できるところも気に入っています。

しいて言えば、やはりもう少し酸っぱいとさらに好みだったのですが、これはこれで美味しいのでおススメだと思います。(^。^)

Chimesの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました