SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ウイダーinバー プロテイン ナッツ。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_6241.JPG

森永製菓のウイダーinバー プロテイン ナッツです。

以前に食べたウイダーinバー プロテイン バニラが思いの外美味しかったので、こちらのナッツの方も買ってみることにしました。



IMG_6242.JPG

今回のものもバータイプの細長いウェハースだったので、私はナイフで切ってから食べてみました。

ナイフで切るのは別にお上品ぶっているからじゃないですよ。私は何でも切り刻んで食べるのが好きなだけです。(-ε-)

早速食べてみると、基本的にはお菓子のウェハースと同じで、サクサクとした軽い食感で、サンドされているクリームも適度に濃くて美味しいです。

ただ、これは一応お菓子ではなく、プロテインバーということで、よくあるウェハースよりは気持ちさっぱりしている気がしました。

甘さは控えめで、味が少し薬っぽいというか、これは大豆たんぱくやホエイたんぱくの粉の味でしょうか、お菓子だと思って食べると多少違和感があるかもしれません。

ナッツはヘーゼルナッツが使われているようですが、あまりナッツの風味はしなくて、やはり粉っぽいような薬っぽいような風味の方が強い気がしました。

それでも、私はこういう味は嫌いじゃないんですよね。甘さが控えめで、ウェハースにしては油っこくないところが好きなんです。

それに、私は日頃からたんぱく質が不足気味ですからね、おやつにもなるべくこういうものを取り入れたいと思っているんですよね。

ということで、残りのもう一種類もそのうち食べてみたいと思います。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました