SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で今度はバジャーだ!(-ε-)/  [アイハーブ]

昨日からiHerb(アイハーブ)日替わりセールが始まっていますが、今日の午前中にはまだページが更新されていないようでしたが、さっき見てみたらちゃんと日替わり商品が載っていましたよ~。(^。^)

今回はBadger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー、0.75オンス(21 g)ということで虫除けバームなのですが、これもやはり定価の約80%オフということで、ものすごく安くなっているんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

だがしかし!今回も私はこれは以前に買ったことのある商品だったんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

この辺にレビュー記事も書いてあるんですけど、私は確か定価で買ったんじゃなかったかなあ。∑(゚д゚lll)ガーン

まあ、過去のことを言っても仕方がないですし、今後もこの勢いでセールをやってくれるなら、これはかなりお得ですからね、毎日必ずチェックした方がよさそうですね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました