SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でケーキが売ってた!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? [アイハーブ]

IMG_6178.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったPamela's Products, Whenever Bars, Oat Cranberry Almond, 5 Bars, 1.41 oz (40 g) Each です。

iHerb(アイハーブ)で売っているお菓子は、パッケージもオシャレなものが多いですが、これは色合いからデザインから、お世辞にもちょっとオシャレとは言えないですよね~。(゚∀゚;)

何というか、オールドクラッシックアメリカンという感じでしょうかね~、日本にもあえてレトロな昭和風のパッケージとかあるので、これもそういうことなんでしょうかね~?(-ε-;)

見た目だけだと買うのをちゅうちょしてしまったくらいですが、私は最近すごくオーツが好きなのと、ベリーの中ではクランベリーは一番好きだし、口コミなども参考にこれを買うことに決めたんです。



IMG_6226.JPG

箱を開けてみると、意外にもこれは個包装になっていました。

このクラッシックな見た目からして、中も素朴なクッキーが大袋にドサッと入っているのかと思っていたのですが、どうやら仕様は現代仕様のようです。(-ε-)



IMG_6227.JPG

そして、中身がまた意外だったんですよね~。

口コミなどから私はこれがどうやらソフトクッキーのようだとは思っていたのですが、これは一個の大きさがかなり大きいというか、特に厚みは2㎝はあり、ソフトクッキーにしては特大サイズという感じだったんです。ヽ(`д´;)ノ デカイ…



IMG_6228.JPG

あまりに大きいのでナイフで切ってみると、これがまた意外な質感で、かなりしっとりした生地なので、これだとソフトクッキーというよりは、もはやケーキという感じなんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

ケーキと言ってもスポンジケーキではなく、よくあるバターケーキとかマフィンのような焼き菓子の質感ですが、クッキーの範ちゅうは超えていると思います。

ただ、これはグルテンフリーのお菓子なので、ややボロッとした崩れやすい質感なので、食べるときはこぼさないように注意しないといけませんね。(-ε-)

肝心の味ですが、これはある意味予想通りではあったのですが、私が思っていたよりも甘く、何だかマニアックな味がしたんですよね~。(゚∀゚;)

海外のお菓子というのはクセがあるものが多いですが、これも原材料を見ると特に変わったものは入っていないようなのですが、なぜかクランベリーではなくアメリカンチェリーのようなちょっとクセのある風味がしたんですよね。

しっかりと甘みがあり、油のしっとり感もあり、このマニアックな風味もあり、これは私の考えるまさにアメリカン!という感じがしたので、これはこれですごく気に入りましたね~。

味はややマニアックですが、決してマズいということではなく、甘みも激甘というわけではないので、むしろ私は美味しいと思いましたよ。(^。^)

何よりも、まさかiHerb(アイハーブ)でこんなバターケーキのような焼き菓子が買えるとは思っていませんでしたから、これはちょっとポイントが高いです。

このシリーズは他にも2種類あったので、次回の買い物ではおそらくまた買っちゃいますね。(-ε-)

Pamela's Products の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました