SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


濃厚チョコブラウニー キャラメル味。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_6018.JPG

ブルボンの濃厚チョコブラウニー キャラメル味です。

昨日食べたブラウニーつながりでこちらも買ってみたのですが、これはバランス栄養食品というわけではなく、ただのバー状のお菓子ですね。(-ε-)

こういうバー状のお菓子は大抵は濃厚に作られているものが多いですが、これもおいしさぎゅっと濃厚な味わいと書いてありますからね、相当濃い~であろうことを期待して食べてみました。



IMG_6033.JPG

袋から出してみると、チョコチップ入りのビスケット生地だけかと思ったら、下の方にもチョコがコーティングされていました。

これはますます濃そうな気がしますね。(゚∀゚;)



IMG_6035.JPG

早速食べてみると、これは一応ブラウニーということになっていますが、キャラメル味とあるだけあって、キャラメルの風味が結構しますね~。

それに、この生地は一応はビスケット生地なのでしょうが、かなりしっとりとしていて、油がたっぷり入っていそうなとてもリッチな質感をしています。

HPの説明書きを見てみたら、生地にはキャラメルペーストだけでなく、ホワイトチョコまで練りこまれているということで、納得の濃厚さですね。

それに加えて、チョコチップにチョココーティングですからね、これはもう、すごく濃い~です。(゚∀゚;)

ただ、甘さはめちゃくちゃ甘いというほどではなかったし、味は結構美味しいと思ったので、しっかりと甘くて濃いものが食べたい時にはいいんじゃないかと思いました。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました